tekityuukeiseihai1-249x300

皆様こんにちは。予想家ナツと申します。


この度は軸馬発表さんのライン@をお借りしてPRさせて頂きますm(__)m


皆様、ここ最近はの競馬の調子はいかがでしょうか?

私は本当にこの夏は苦戦して、辛い日々を送っていました><

今年の夏競馬は本当に難しかったのではないかと思います。。。


しかし、秋競馬が開催となりいきなりぶちかましてしまいました!

先週開催の京成杯AHで【3連複33点で26万円的中が来ました!!】


【実際に公開した 京成杯AH印付き予想】

◎ 13ヤングマンパワー
○ 08エキストラエンド
▲ 10ダローネガ
☆ 12フラアンジェリコ

【参考買い目】

馬連  ◎ー○▲☆ 3点
三連複 ◎ー○▲☆ー1,3,4,5,6,7,8,9,10,12,14,15,16 33点

【結果】

1着 ☆ フラアンジェリコ
2着 ○ エキストラエンド
3着 ◎ ヤングマンパワー

結果は皆様ご存知の通り 大荒れとなりましたね\(^o^)/


馬連は惜しくもハナ差で3万を取りこぼしましたが、

3連複はハナ差できっちり26万馬券になってくれました!

実際に購入した馬券コチラ


この日ちょうど中山競馬の指定席で観戦していたのですが…

「こんな馬券普通に買ったら獲れないよな〜」

と言う声がチラホラ回りから聞こえてきました。


確かに取りにくい馬券だったとは思います。


ですが、配当が付いているということは仕留めた人間がいるのです。

逆張りに徹して穴軸から勝負すれば獲れる可能性のあったレースなんです!!

実際に私は印4頭しかつけませんでしたが、その内3頭が上位独占!!!


【ですが、この的中一つで浮かれているわけではありません。】

この夏は本当に皆様のお力になることが出来なかったので…。

もちろんですが、まだまだこれからこの秋は逆襲を誓っております。


そして秋シーズンで同じような高配当をぶちかまして、

皆様と共に祝杯を上げることが出来れば良いな♪と思っております。


ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、

私は今予想家としてブログ活動やメルマガ活動を行っています。

ブログはコチラ


ちなみに無料メルマガに登録して頂きますと

週末の穴馬情報なども無料でお送りしております\(^o^)/


例えば先週配信した無料メルマガの内容ですが・・・

紫苑S 17番人気 単勝130倍のウインマハロ(ハナ4着)

を推薦しました。


「は?17番人気なんかくるわけ無いだろ頭おかしいんか」

なんて声も頂きましたが、実際に4着ハナ差迄来ています。

(金にはなりませんでしたが・・・orz)


では、何故こんな訳の分からない馬を狙うのか?

もちろんそれにははっきりとした根拠がありました。


【実際に送信した無料メルマガの内容一部】

ウインマハロは前走11着に大敗してしまっているので全く目立たないが

未勝利時代にはココでも人気しそうな馬たちも際どい競馬をしている。


更にウイン(マイネル軍団)はとにかくG1でメイチに作るというよりも

獲れるレースで賞金加算していきたいという思いが強いです。

ココ、ポイントです!


古い話で申し訳無いのですが、勝ち組プロジェクトにて

プリンシパルSで18番人気のマイネルシュバリエを穴推薦しました。

そしてその時は3着に入選し、読者様に170万を超える馬券をGETして頂きました。

この記事


このように陣営サイド、馬主サイドのメイチ気配を読み解いて

誰も想像しない穴馬をガンガン取り上げていく・・・。

無料メルマガでは気が向いた時に穴馬をお知らせしています^^:


【登録はコチラ】

ナツの無料メルマガ【PC】

ナツの無料メルマガ【携帯】 


ちなみに、上記で公開した京成杯AHような印付き予想の全ては

【勝ち組プロジェクト】という講座で公開しています!


無料ブログやメルマガでは印付き予想全ては公開しておりませんので、

上記の様な大万馬券の考察が是非とも見たい!という方は

勝ち組プロジェクトの詳細もご確認くださいませ。m(__)m

コチラ 


現状でも会員様過多の為、今後いつ募集するかは未定です。

その為ご希望の方は今週のご入会をおすすめしております。

僕と一緒に競馬ライフを楽しみましょう(*^^*)


また、最近ライン@公式アカウントも始めました!

まだまだ友達は1100人位しかいませんが、

コチラでは競馬以外のネタも呟いております!

友達登録はコチラ 


それでは、ここまでお読み頂きましてありがとうございました。

今後とも予想家ナツを宜しくお願い致します!!